かねや興業

news

2022.02.27

インターホン│ワイヤレステレビドアホン│Panasonic│多治見│可児│恵那│サンガーデンエクステリア

多治見・土岐・瑞浪・恵那・中津川・可児・美濃加茂・御嵩・・・

 

エクステリア・外構工事の専門店

『家族で団らん笑顔あふれるお庭づくり』

 

 

本日のご紹介商品

 

 

メーカー : Panasonic

商品名 : ワイヤレステレビドアホン VS-SGZ20L 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんにちは!多治見店河合です!

 

最近、新築外構の事でご相談のお客様がものすごくご来店されます。

ありがとうございます!

 

僕も去年、お家を建てて外構を自社で行いました!

その時に、感じたことはお家を建てる時から外構計画を考えるか考えないかは大きく変わってきます!

 

もちろん、建物が優先となると思いますが、考えておくと納まりが綺麗にいく事がたくさんあります!

施工が出来ない!という障害にも気づけます!そしてなによりも、コストを抑えられます!

 

ある程度、外構のイメージが湧いていましたらお家の図面が出てきたら一度ご来店下さい!

現状の詳細が分からないので、図面やお見積をお出しする事はその段階では出来ませんが

予定の建物にした場合の不具合やより良いご提案を弊社プランナーが致します。

 

そして、僕たちの出番は「建築が進んできて、足場が外れたあたりから」です!

そこで、図面や正確なお見積をご案内します!

 

今日は、そんな新築外構に「必ず!」必要となる「インターホン(以降IP)」についてです!

一般的なIPは録画付きのタイプで有線(電気配線工事を行うタイプ)が多いです。

 

一番長く、メンテナンス等も不要で使って頂けますが、こんな経験ありませんか?

訪問者が来たけど、2階にいてインターホンに気づかなった。。。

画面の近くにいなくて慌てて画面まで走った!

 

有線タイプは決められてた位置に固定するのでその場まで行く必要があるのです。

じゃぁ、その画面を二階にいても、遠くにいても、ソファーに座ってても

見る事が出来たらいかがでしょうか?

 

ワイヤレステレビドアホンなので「無線」です!持ち運びが出来るのが特徴です!

小型タイプなので場所を取る事もないし、持ち歩くことも大丈夫です!

無線なので、外の訪問者が押す側は乾電池を使用します。従来よりも電池の持ちが2倍になっています!

親機(画面)は専用の台に置くと充電されます。

中と外の距離は100mまでOK!建物の障害によってはかわりますが、お家の中全て対応です!

 

そして、何よりも良いのは電気工事が不要という事です!

壊れると電気の資格を持った職人が来て交換作業となるので設置時にも修理時にも費用が掛かります。

ワイヤレスならば、電池切れなどが多いのと壊れたとしても電気工事は不要で

取り外したりする手間もなくいい事ばかりですよね!

外の子機にはLEDライトが搭載されています!夜でもしっかり顔を判別できます。

自動録画機能も付いているので不在時の訪問者もチェック出来ます!

 

いかがでしょうか?今、IPの不具合に悩んでいる方いましたら変えるチャンスです!

もちろん、今のIPの機械だけの不具合であれば、新しいのに交換して

電気配線は今のをそのまま使う事も出来ちゃいます。

 

持ち運びたい!お値打ちに工事したい!

という方は是非一度VS-SGZ20Lを調べてみて下さい!

 

店舗にご来店頂く際には今のIPの写真や不具合の状況について

詳しくお伺いしたいのでチェックして頂けると嬉しいです。

小さな事かもしれませんが、IP一つでも生活の質が上がり、良い生活出来ますよ!

 

 

サンガーデンエクステリアはインスタグラムをやっています!@sungardenexterior で検索!

 

実際に工事させて頂いたお客様の施工事例を投稿したり花や展示品の紹介をしております!

いいね・フォローお待ちしております♡

 

各店舗、店頭にはサンプル展示がございます!

 

無料でお持ち帰りいただけるカタログもご用意しております!!

 

少しでも興味を持って頂けましたら是非

お近くのサンガーデンエクステリアまで足をお運びくださいませ♪

 

 

最新の記事 new post

カテゴリ category

過去の記事 archive

ニュース検索 search

  • 多治見店

    多治見店

    〒507-0022
    岐阜県多治見市上山町2丁目60番地

    0120-927-284

    TEL
    0120-927-284 0572-26-7300
    FAX
    0572-26-7301
    営業時間
    午前10時~午後6時
    定休日
    毎週水曜日
    お盆・年末年始休業
  • 可児店

    可児店

    〒509-0203
    岐阜県可児市下恵土4091-1

    0120-656-288

    TEL
    0120-656-288 0574-60-2655
    FAX
    0574-60-2658
    営業時間
    午前10時~午後6時
    定休日
    毎週水曜日
    お盆・年末年始休業
  • 恵那店

    恵那店

    〒509-7201
    岐阜県恵那市大井町2194-162

    0120-636-288

    TEL
    0120-636-288 0573-20-1199
    FAX
    0573-20-1198
    営業時間
    午前10時~午後6時
    定休日
    毎週水曜日
    お盆・年末年始休業
ページの上部へ戻る

お問い合わせ

些細なことでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください!
サンガーデンエクステリアが心をこめて、親切丁寧に対応させていただきます!