かねや興業

works

2024.03.09

多治見市|スタイリッシュなカーポートを中心とした外構|新築外構工事

after

before

【ご相談内容】

LIXILのカーポートSCをつけたいと考えています。こだわりたいことは決まっています、実現をお願いします!というご相談から・・・。

【施工内容】

・LIXIL カーポートSC

・照明工事

・人工芝はり

・駐車場舗装

・アプローチ舗装

・タイル舗装

・ヨドコウ エルモ

・三協アルミ ひとと木Ⅱ

・三協アルミ フレムスlight

・LIXIL デザイナーズレール

・LIXIL フェンスAB TS2型

◆POINT◆

新築おめでとうございます。サンガーデンエクステリアにご相談と、工事のご依頼を頂きありがとうございます!こだわりの雰囲気や商品に合わせてプランさせていただきました。ブロックの色合いを一番悩まれたかなと思いますが、バッチリお家にマッチしています。一次外構で先行に積まれるブロックの高さを事前に調整頂いたおかげで、お隣さんとの目隠しも十分できるようになりました。玄関ポーチの階段を左右どちらも出入りできるように階段のかたちを変更したことによって、毎日の使いやすさがアップしました。ベンチとして利用できるようにL字にしたウッドデッキは、デッキ前にお庭用のテーブルを置いていただけるようになっています。細部までこだわりが詰まっていて、とても素敵です!完成後も喜んで頂けて嬉しかったです。ご依頼頂きありがとうございました。

トップページへ戻る

自分好みの
プランをさがす

施工内容

スタイル

最新の施工事例 new works

施工内容 works

スタイル style

エリア Area

ページの上部へ戻る

お問い合わせ

些細なことでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください!
サンガーデンエクステリアが心をこめて、親切丁寧に対応させていただきます!

    お名前必須
    ※フルネームでご記入くださいませ。
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    工事現場の住所必須
    お問い合わせ先必須 ※店舗のご指定がない場合は、その他をお選びください。
    お問い合わせ内容について※その他質問・お問合せ事項の詳細は下記の「お問い合わせ内容」の箇所にご記入下さい。
    打合せ希望
    打合せ場所
    お問い合わせ内容必須
    添付ファイル